orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

伊勢まいり

2023-12-13 12:45:37 | 旅行
日帰り伊勢に行って来ました。
初めて電車で行ったので、アクセスにもたついてしまいました。
バスも待ち時間長くて、さらに来たのが乗りたかったバスでなくて。
終点は同じなのでいいんですが、予定では途中下車のつもりだったのに。
まあ、体力温存になり結果オーライです。

午前の雨がやんだところの曇り空、写真もそんなに取らずじまい。
内宮の入り口。橋は人だかりで、ちょっと上向きに取りました。

寒くなかった日だったのと、バスだと朝早いのとおかげ横丁で時間持て回すので
ささっと電車で帰れたのは良かった。
今年の厄落とし、完了ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | あと半月 »
最新の画像もっと見る