orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

肌の調子

2024-03-22 00:14:35 | 日記
春風はハードで。
平日は朝の通勤の歩いてる時とランチ後にMUJI化粧水を塗ってます。
1日4回保湿すれば、これまでよりマシです。
ただ、今月お菓子食べまくってるんで、肌に出てきてますね。
ヤバい。
今まではどこでも安いお菓子が手に入ってましたが、スーパーの値上げで気軽に買えず。
ドラッグストアも最近開店した店ぐらいしか客引きプライスやってないので、そこで買い込んでます。それをめっちゃ食べてる…。

昨日は直売所に行ったので、デコポンとおからなどを購入。
那間おから手に入るとこすくないんよね。
ミンチも買って、おからハンバーグを大量製造。
残りは卯の花。
弁当2回分、さらに残ったタネを冷凍して後日また焼きます。

食べるもので身体メンテしていきましょか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日の後 | トップ | 3月最終週 »
最新の画像もっと見る