orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

悲しいこと

2022-02-20 19:23:41 | 日記
2月って寒いけど、あれこれやりたい気持ちになる季節。なのに今年は落ちまくり。
仕事が苦痛です。
午前30分、午後30分。仕事何かありますかって自分から言ってこの量。
ネット見たり時間潰せないし、ツライ。
派遣だから指示ないとしなくていいはず。でもそうなるとノートに書き込むことないし、日報も書けない。。。
元々出来もしない業務のチームに放り込まれたのが悲劇。
今までのキャリアで積んだ能力7割は活用できず。

前の職場で派遣としては有能な方って言われて、今はただ無能…。
早く終了したほうがいいかもねー。

それに引っぱられて、週末も出かけたくならない。
予定も積極的に入れようとしない。はぁ。

ようやっと押入れ整理しようかと。
そのために棚買うかDIYするかホームセンター回ってきました。
収納ボックスにしよかなー。
サイズ帰って検討します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moon | トップ | うれしきかな »
最新の画像もっと見る