orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

大雨

2024-05-28 08:11:12 | 日記
警報でてますよ!
でもまあまあ電車に人おるなー。
学生も。
そういえば、通ってた学校は大雨警報は通常どおりで。
暴風は休校でした。
確かに、チャリ通は暴風だと無理なので。

高校の時は悪天候で電車止まった記憶ないな。

ということで、普通の雨の日出社と変わりません。
リモートはやれたらいいけど、家の電気代とか考えたら気乗りしないね。
パソコン貸与なら考えるかな。
fax大好きな日系の職場だから、超非効率だけど。

さて、今年どこかに北海道旅行ねじ込めるかな?
飛行機もホテルも予算内で行ける日程がなかなかねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜 | トップ | キャンドル »
最新の画像もっと見る