orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ギリセーフ

2022-08-06 09:29:56 | 日記
明日が立秋です。
何がギリなのかというと、35℃です。
ここまでは大阪住みだとなんとか生活できます。
それを超えると不快指数が急激にあがり、日常が苦痛になります。
今年超えてないんよね。そんなに。

職場変わって半年。
やっとこ仕事のリズムがわかり。
見積もり設定と海外、役所がらみ以外は全部やらなきゃいけないお客様窓口みたいな部署だから、どれだけ不快な気持ちにならず1日を終えるかが至上命題。

せっかく北海道まで行ったのに。全然アップしてません。
ラーメン、温泉、カレー、アイス、カレー、パン、温泉、ラーメン。おまけでガラナ。
おもしろみはあまりないかも。
主観的にはめっちゃ楽しかった。
小樽方面行けなかったミスで、旅情が消えてしまったけど。

北海道でパンやアイスはハズレたことない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上昇局面 | トップ | rice »
最新の画像もっと見る