orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

景気とリアル

2014-11-05 08:37:03 | 日記
あーあって感じ。

対ドル113円台。事実上115円ぐらい。
唯一趣味と言える、海外旅行が非常に苦しいです。
ユーロ142円台?
こっちは上がれば換金してやります。
両替にぼったくり手数料引かれてさんざんだったユーロがあります。
EU圏は酷い手数料のところ多くて。

来年はしばらく国内シフトだな。

株以外は儲ける方法ないのかな?
もうけたいというより、値上げと8%税率分をどう生み出そうかと。
スーパーで食費けずると、食べられる選択肢さらに減るんよ。

10%も迫ってるし。できれば半年延期希望。
別にね、一時的なものなら説明があれば納得できなくもない。
でも一生8%以下にならないから将来が悲観的になるんよね。

やっぱ単発バイトかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティブになりたいのに | トップ | 季節の変わり目 »
最新の画像もっと見る