orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

35度ほど

2024-07-07 19:30:57 | 日記
暑いですが。
しばらくぶりの布団祖師には干し。
洗濯は雨予報30%までは平日できますが、布団は在宅日の0%でないと。

布団運ぶのも苦痛だし、物なぎ倒すし。
めっちゃキライ。布団乾燥機が邪魔にならず手頃なら欲しいけど、
他に優先したいものが多くて。

昨日の通りがかったホームセンターで。
キッチン家電と扇風機、掃除機が特売でした!
欲しい!
まだ元気に稼働中なのは置いといても。
サイクロン欲しいよー。ボーナス無い身分だよー。
ポットだけは前向き検討。

今日は無印カレー新作の試食会に遭遇。
マッシュルームカレーは青い豆の味するけど、私は食べやすく好みでした!
その後、キャベツゲットできました。
買える値段でした!
一方、また奮発したのは成城石井。
詰め合わせか、スコーンとミニクロ、悩んで塩パンに決定。
暑くて塩パンがバタークロワッサンを上回る季節。

ホイコーローと、ピーマン残りでチンヂャオロースもどきと、
あとは…今から作ります!

小ネタがいろいろあったんだけど。
この3日なんか脳が上手く動いてない。
金曜は帰宅中、倦怠感あって寄り道やめて直帰。そこから、脳の回転落ちてます。
でもこの土日逃したら月末まで自宅が荒れそうなので、家事はテキパキ。
ゴミ溜め込まないようにとか、晴れたら洗濯はもちろん。
早朝にアイロンとか、ほつれ縫ったり。
合間にストレッチ。
仕事のことはこの時間まで思い出してませんでした。
ホントはABEMAとTVerで3本4本見たいのあるけど集中持たないんよね。
見てません。
身体動かすのは負担ないみたい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーン | トップ | 夏の東北 »
最新の画像もっと見る