orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

アクティブになりたいのに

2014-11-04 12:21:09 | 日記
やる気がおきない。
あと2ヶ月で終わっちゃいますよ、何をやってもウマくいく年。
現実はそうじゃないから気持ちがのらないんよね。

来週は実家の母がくると言ってるので、ぐうたらしたくなる部屋を片付けなければ。
そろそろ、躊躇なく捨てれる服がなくなってきました。

なので紙類と、貰い物の処分にとりかかりました。が。
かさが減らない。
シュレッダーとか面倒で。ただいま廃棄書類、保留中。
貰い物は…やっぱ人にあげる作戦。
コスメと食器系。
タオルとかは積極的に使ってるので、片付きそう。

さて早く帰って続きしよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 景気とリアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。