orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

明日の朝食

2020-03-03 23:41:28 | 日記
ベーグルだよ。
フライングで今から食べるけど。
チーズ、枝豆、ベリー、チョコ。
やっぱ限定のやついきたいかな。

3月、有休取るつもりでしたが、悩み中。
上旬だとなんとか休みねじ込めます。が。

まさかの…休暇勧告とか、出勤停止になるんなら、有休残しておかないと。
さらに、休んでもあんまり出掛けモードにならんし。

有休は置いといて。
次の土日。
昼に、出掛けずにどう過ごすかの指南をネットでチェックしてて。
断捨離からの整理整頓、模様替え。
読書。料理。運動。
動画鑑賞。

これをやりたいと思います。
一番やってないのは読書だ。

読みたい本思い出したけど、タイトルがわからん。
本棚引っ越してなくなったので、ダンボールの中。
今から発掘します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 花粉の時期 »
最新の画像もっと見る