orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

3月

2020-03-02 18:53:23 | 日記
これまでにない、異様な2月でした。

2月末から予定がバンバンCXL。
27日からの短期の習い事も初回当日に中止。
1日に行こうとしてたイベントも。なんと半月後のヨガクラスまで中止で返金はーなんて留守電がきたり。
ヨガは2m以上離れるからセーフ、って考えてたのにね。

マスク手に入りません。
ストック多い人に助けてもらい、花粉の最後まで乗り切れる量を確保…って状況で、身内から足りない!って救援。
レターパックに突っ込んで、半分ほど消費済の残りさえ封して送りました。やむなし。
こんな時にシェアしてくれるのが(少ないながらも)友ですねぇ。ありがたし。

自宅の在庫はカツカツになりましたが、職場で少し支給があるので、それも使いつつ。
なんとか今月中に1箱手に入れたいな。

仕事?なんか忙しいよ。
中国ぽつぽつ再開しだしたからねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ買い物 | トップ | 明日の朝食 »
最新の画像もっと見る