orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

花粉の時期

2020-03-04 12:47:41 | 日記
スギ花粉のピーク時期です。
元々スギの花粉症ではないです。

去年?量が多くて、ついに発症!と思いきや。
今年は軽くて。ゼロではないので軽微と言えます。

この前のおかしな咳が治って以降、花粉症を装ったフェイクマスクです。その後、コロナ対策マスクになりましたww
推論ですが、PM2.5か似た物質が反応の元でそれが花粉の上に乗っかり、飛んでくる。
1月末から1ヶ月以上工場クローズで大陸方面からヤバイ空気がきてない。
やった!

黄砂は反応あるんで、注意はしてます。

本番はヒノキ。なんでだろーねー。木の香りは好きなんだけど。
軽症であることを願います。

それにしても、なんやかんや中止でストレス発散の機会がなくなって。
イラッとしたりして。なんだかなー。

楽しみにしてた今月のアロマハンドメイドも取り止め。
春の香りオリジナルでほしかったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝食 | トップ | 日常の変化 »
最新の画像もっと見る