見出し画像

我が心の俳句とか徒然 〜祖谷馬関〜

✏️ 終わりの始まり 📖

今年も「京都観光文化検定試験」が巡ってまいりました!(^。^)

明日が試験本番、、、毎年、この日が正月、年の始まりみたいなもんですから、さしずめ今日は大晦日、ですね。(^-^)

晩夏の頃から詠み出した洛中の短歌も、百首を超えました、、、試験対策を兼ねていましたので、味もシャシャリもない内容でしたが、落ち着いたら、異色の歌集として纏めてみようかと思います。(^_^)

この間、応援・激励を賜りました皆様には、厚く御礼申し上げます。m(._.)m

それでは、今年も元気に受験できる幸せを実感しながら、いってまいります!!( ^_^)/~~~

    「年中の終わりの始め巡り来て
              ひと歳を識る冬の陽だまり」

by 祖谷馬関

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る