見出し画像

我が心の俳句とか徒然 〜祖谷馬関〜

❎ 京都検定一級に届かず 🙅‍♂️

京都観光文化検定試験が終わりました。(^。^)

今年は何とか、と、言いたいところでしたが、、、残念でした!(ToT)/~~~

自己採点の結果、19問、38点落としており、150-38=112点。
8割の合格ライン120点に4問、8点及ばず!(^_-)
大変面目ないことですが、またぞろ、準一級に止まることとなりました。m(._.)m

応援いただきました皆様には、誠にありがとうございました。(^-^)

また来年もがんばりたいと思いますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。( ^_^)/~~~

  「この冬もまた落ちました面目ねぇ
                  今日から続く遠き道のり」

by 祖谷馬関

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る