れもん&みるく

徒然日記

LSDって言ってもいいかな?

2012年02月18日 18時34分29秒 | RUN
12.4㌔を走って
30分休憩して
カラダが冷えきってしまってから
12.4㌔走って帰りました

2時間56分(走ってる時間)
間に30分休憩が入ってるのですが
これってLSDって言っていいのかな?

キロ7分で
気持ちよ~く走っていましたが
まぁすごい雪

曇っているので
スポーツグラス要らないかと
思いながらもかけていったのですが
正解

雪が舞ってる舞ってる~

木津川マラソンの参加賞
郵送費を送ると送っていただけます

木津川マラソンの参加賞って
毎年イロイロ工夫されていて
楽しみなんです

今年はランニングキャップでした
無理やり
れもんにかぶせてみました



本当は会場でいただきたかった・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から頑張ります! | トップ | 葛井寺(大阪府藤井寺市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉山)
2012-02-19 13:17:36
こんにちは
かわいいですね~☆
御身体は大丈夫ですか?
試していただいてうれしいです。
スカイセンサージャパンは
クッション性があるわりに軽くて屈曲性もあるので足をしっかりまもってくれると思います。

当日こそっと西京極内に入られてみては・・・(^_-)-☆
返信する
はやまっちさんへ (れみママ)
2012-02-19 18:47:15
一瞬「かわいい~」って
喜んでしまいました・・・
へへへっ犬ですね(^^;

おかげさまで走れてます。
スカイセンサーいい感じなので
大切に履こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿