れもん&みるく

徒然日記

カブ散歩 ラーツー

2022年07月17日 18時27分00秒 | バイク
「ラーツーとは」って
説明しているサイトがあった

『ツーリングに行って
自分でラーメンを作って食べること』

簡単なキャンプ道具が必要ですね

私の場合
おいしいラーメン屋さんまで
ツーリングすることなんですけど(^◇^;)

三連休で唯一の晴れマークでした
祇園祭に行ってみよ〜って
言ってたのですが

3年ぶりの祇園祭の様子を
ニュースで見ていたら コロナに
感染しに行くようなものだと思い
あきらめることにしました

では どこ行こ?

少し前に
「バナナマンのせっかくグルメ‼︎」で
紹介されていた
和歌山の「丸田屋」さんに
ラーメンを食べに行くことにしました

11時オープンで
11時に着くつもりが
途中の道の駅に寄り道して
11時30分到着

お店の前から駐車場まで列が・・・

れみパパがざっと数えて
50人いてるなぁって

1時間弱 外で待ちました

私はラーメンより
しらす丼が楽しみです(^^)

塩分を減らす生活をして半月ですが
たまには良いかなぁ〜

豚骨醤油ラーメンの一口目が
すごく塩辛く感じて
あっ!身体に悪いものが
入ってきてるって感じで
ラーメンを楽しめませんでした( ; ; )

腎臓が悪いと外で食べるものないやん!

道の駅で桃を買って帰りました(^^)
バイクで桃を運ぶって
至難の技やけどどうにか
安全運転で桃も無事帰宅です

コミネのフルメッシュジャケット
すごく涼しい!

これは買ってよかったぞぉ!















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブンレンジ | トップ | 理想の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿