れもん&みるく

徒然日記

要らんもん

2019年08月31日 11時46分57秒 | カエル&インコグッズ

入院する前に歯医者に行って

歯の掃除をしてきてくださいと

言われたので早速行ってきました
 
歯石びっちり
また先生に叱られた(^_^;)
 
歯の細菌は
免疫が落ちているときに
体内に入ると感染症を起こすことも
あるそうです
 
とりあえず3回くらい通って
歯石を全部とって
入院が決まったらラストの仕上げに
行くことになりました
 
近所の脳神経外科で採った採血の
結果を聞いていなかったので
結果を聞いて
先生に大学病院での診察の報告
 
「担当先生は誰になった?」
「〇〇先生です」
「うん彼なら大丈夫や!
僕のできることは ここまでやけど
なんか不安な事があったら
いつでも聞きにきてくださいね」と
 
優しい言葉をいただきました
 
 
術後しばらく
美容院に行けそうにないので
木曜日にヘアカラーを
してきました
 
持ち物リストに 前開きのパジャマって
 
しばらくパジャマなんて着てない
二軍Tシャツとジャージ(^◇^;)
 
前開きのパジャマを買って
手術着・入院着になる 浴衣寝巻きも
 
術後の 吸い飲みとT字帯
 
なんだかんだと出費がかさむ
 
体調が悪くなって病院に行って
そのまま入院!ってなることを
思ったら マシやでと言われました
確かにそうですね
 
きちんと準備する時間がある
 
仕事帰りに
タオルの卸店で
カエルのバスタオルを見かけて
欲しいなぁーと見ていました
 
バスタオルも要るので
買っちゃった
どれでも4枚で1000円
4枚も要らんねんけど
卸やから仕方ない
 
 
他にもいろいろ 柄があったのに
4枚とも カエルσ(^_^;)
 
また れみパパに
要らんもん買って!と
嫌味言われそう
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘン | トップ | 要らんもん2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿