れもん&みるく

徒然日記

2023年08月10日 22時47分00秒 | ひとりごと

桃にハマってます

先日 ツーリングで和歌山まで走り

川中島白桃を買って

5日間追熟させましたが

イマイチでした(TT)

 

今日は 幼なじみと

フルーツカフェへ

岡山産あかつきが丸々のった桃パフェ

贅沢な時間を過ごさせていただきました

桃満喫(#^.^#)

帰りにお土産で2個買って帰って来た

 

あ〜くんも桃にハマっていて

桃をむいていたら

「もーもー」と言いながら

キッチンまで歩いて来ます

 

やっと歩けるようになって

まだヨチヨチなのに「もーもー」を

迎えにきてくれます(^◇^;)

 

「もーもー おいちー」らしいです

 

幼なじみとは昨年9月のUSJ以来

 

美味しい桃を食べながら

暗い話ばっかりしてました(TT)

 

いつまでたっても子どもに振り回されてる

2人の悩みは かなり根深いものなのだ

でも話すと心が軽くなる

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッチ中岡 | トップ | 盆休みスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿