れもん&みるく

徒然日記

キャベツカットは難しい・・・

2007年01月06日 20時12分33秒 | れみ兄1,2号
昨日はお好み焼きを作りました。
れみ兄2号がキャベツを切りたいというので任せました

れもんとみるくが れみ兄2号の足元で
落ちてくるキャベツをかなり食べていました

お餅入りお好み焼きどうにか出来上がり

キャベツもっとあったはずなんですが・・・
れもん&みるく満腹ぅ~

満腹の後は
ホットカーペットの上でデレ~


ランキング参加中なんです、押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぶいんです | トップ | ランナーだぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますな。 (トモ)
2007-01-06 22:47:34
れみ兄はお料理できるんですな。
そうそう、これからは男の子もできないとね。
キャベツカットはね~
ワタシもかなり周りに落としちゃう(笑)
大阪はお好み焼きにオモチを入れるの?!
小さく切って入れるのかしら?
返信する
トモさんへ (れみママ)
2007-01-07 12:45:58
お餅は薄く切っても、小さく切ってもおいしいよ!
上にチーズをのせてフタをして
とろけたチーズのピザ風もgood!
キャベツが余るとお好み焼きになるので
れみ兄達は飽きているのです・・・
返信する

コメントを投稿