れもん&みるく

徒然日記

やるきスイッチ

2012年07月10日 21時14分12秒 | ひとりごと
父が病に倒れてから
やる気スイッチがなかなかONにならなくて
早くも半年が過ぎようとしています

とりあえず仕事にはいかないと
生活できないので
仕事には行く

仕事から帰ると
お尻から根っこが出てきて
ソファーに居ついてしまう

そうなると走るのも面倒になり
夕方 れもんとみるくに催促されて
散歩に行く

手抜きな食事を食卓に並べて
みんなの帰りを待つ

そんな毎日・・・

今日は久々に
れみ兄1号にうれしい変化があった

なんだかうれしくって
今日は久々に
やる気スイッチがONになりました

仕事から帰って
リビングのカーテンを洗濯して

気になっていたので
スッキリしました

それから1週間ぶりに走りました

汗をかくとカラダもスッキリしました

朝 セミが鳴いていました。
夏のスイッチもONになりましたね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリア



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球と富士山とマンゴー | トップ | カエルの風鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿