れもん&みるく

徒然日記

ウォーキングで痩せる

2016年10月13日 12時35分07秒 | ひとりごと
ウォーキングをすると歩数でポイントが貯まるアプリ

1日8000歩 歩けばポイントはもらえるのですが

そのアプリに
大阪マラソンの日を登録して
大阪マラソン当日の希望体重を設定しておく

その目標体重に合わせて
1日の消費カロリーを計算
計算されたカロリーを毎日消費していったら
10月30日に希望体重になっているという訳ですが

なかなかそんなに上手く行きません

あと2週間しかないのに
まったく体重が減っていない(-_-;)

昨日は仕事の後に研修会があり
会場がへんぴな所で
家に帰ったら歩数は18000歩

それでも1日の消費カロリーは1600Kcal
いったい何歩歩いたら痩せるんだ?

パンプスで18000歩を歩き
結局足の指を痛めて走るのが辛い
ほんとバカだわ

文句言わずに摂取カロリーを控える努力をしよう(。-_-。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休終わりました | トップ | 馬見フラワーフェスタを満喫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿