れもん&みるく

徒然日記

カエルとオカメインコ

2022年09月23日 16時59分00秒 | カエル&インコグッズ

USJでは

マスクを重ねてつけて
昼食と水分補給以外は外さず
 
れみパパに
「もうすぐ手術やから
感染してくるなよ!」と
言われてましたので^^;
 
ところが昨日は朝から
喉がいがらっぽく37.0℃
 
熱ってほどでもないけどね
ここ数日夜中に寒くて目が覚めて
と言う日が続いたからなぁ
昼過ぎには喉、熱
普段どおりになりましたけどね
ちょっとドキドキしたわ(^◇^;)
 
 
幼なじみのEちゃんは
街でかわいいタオルを見たら
買ってきてくれます
 
私が喜ぶツボをご存知です
 
① カエル
② オカメインコ
③ ハシビロコウ
④ ハリネズミ
 
今回は前に渡す分を忘れてたので
2枚あるねんと
 
カエルとオカメインコのタオル(*≧∀≦*)
 
 
 
今日はお彼岸
ピンクのおはぎが可愛い
お赤飯のおはぎ
 
 
 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年ぶりのUSJ | トップ | 住吉大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿