れもん&みるく

徒然日記

アマビエ様

2020年04月07日 07時38分00秒 | れもん・みるく・ちょこぼ

私もアマビエ様を書いてみた

 
疫病退散のおまじない(?)
 
昔の人はこうやって
医療が整ってない中
疫病を封じてきたわけだ
 
 
もう少し可愛く描けばよかった
 
結局最後は神頼み みたいな感じ(^◇^;)
 
毎朝 職場近くの
神社でも「コロナの終息」を
お願いしています
 
緊急事態宣言
特定の業種を休業( ; ; )
 
れみ兄1号の仕事も
れみ兄1号嫁ちゃんの仕事も
引っかかっている
 
マイホームに今月引っ越し予定
本来 今ごろはウキウキで
あれこれと忙しいながらも
いろいろな物を買い揃えて
新しい生活を待ち望む
そんな時期なのに・・・
 
1カ月・・・
1カ月我慢したら大丈夫ですか?
それで元の生活に戻れますか?
 
心の底から
笑いた〜い!
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう出るのね | トップ | 楽しみをためておこう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿