れもん&みるく

徒然日記

落ち葉の絨毯

2021年12月14日 14時14分55秒 | ひとりごと

住吉大社へお参りに行ったら

境内にトラックが入っていて
初詣の準備をされていました
 
あと半月ほどで
新年なんですねぇ

実感がわきませんが・・・
 
本殿脇から
五大力さんに参拝
初めて五大力の石探しをしました

コロナ禍
長い間 五大力さんも幕で覆われて
石探し禁止になっていました
 
落ち葉の絨毯がキレイでした
 
 

最近スズメに混じって
セキレイが増えました

尻尾をぴょんぴょん揺らしながら
歩いてる姿が可愛いです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ勉強です! | トップ | きぃカブちゃんのオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿