れもん&みるく

徒然日記

エキスポシティ

2018年03月20日 08時21分10秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの
昨年末から予定していた
幼馴染との お出かけ

エキスポシティの
ニフレルと 観覧車大阪ホイール

昨年12月に
れみ兄1号一家と一緒に行きましたが

展示が変わってるのかな?
なんか感じが違っていて新鮮でした

「ニフレル」「 に触れる」 なんだけど
動物に触れると注意されますからね

自分の名札を背負う カニ
ちょっとお茶目だったので撮ってみた
水槽の写真は難しい



ペリカンの飛行は 風圧を感じました
残念ながら画像がない(^◇^;)

万博食堂でランチ



ボルシチとピロシキのセットをいただきました

食後に 観覧車 大阪ホイールへ



この日は
太陽の塔 内部公開の日で
それに入られる方の行列

太陽の塔の前の広場には
ドリカムの招待ライブの
会場セッティングが・・・

観覧車から見てる時は
なんかライブあるみたいって
上から見てたのですが

帰りに 吉田美和さんの声が聴こえてきて

あ〜そういえば
このライブ
無料で応募したけどハズレたんだった(^^;;

さらに15時キックオフの
ガンバの試合もあり

エキスポシティは人人人

私は ららぽーとで
またまた箸置きを購入



スマイルちゃん

これを買うときに
「れみママ スマイルちゃん好きやったもんな」
とか 小学生の頃のことを
覚えてくれてる 幼馴染

なんか涙が出てきそうやったわ

お互い環境も変わり
それぞれの人生を歩いてきてるのだけど

ときどき会って
同じ時間を過ごして・・・

大切にしないといけないなぁ・・・

Eちゃんからの
プレゼント



オカメインコの雛人形

ふぁー♡♡♡

雛人形大好き
しかもオカメインコって(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとう(*^^*)



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあさま | トップ | 卒業式と発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿