れもん&みるく

徒然日記

どうにか乗り越えられた

2024年01月09日 13時45分00秒 | ひとりごと
SixTONES THE VIBES
フライングゲット日

予約していたから
クリアファイルも もらえたよ(^^)

帰ってから
ずっとリピートですやん(*^^*)


無事に昨日
仕事が終えられたので
御礼を兼ねて 整骨院へ

ハッキリ言って
今朝また布団から起きられなかった
ギックリ腰プラス
疲れも溜まってるのだと思う

1時30分に起きて
4時30分から
7時間座る間もなく働いていた

働いてる間は
アドレナリンが出てて
痛みなんて感じなかったのにね

緊張の なくなった今日は
着付けの仕事のあとに
必ずなる内腿の筋肉痛もあり

ボロボロだよ!

お一人
着付け中に倒れかけた
お嬢様がいらしたし

朝が早く何も食べずに来られて
いろんな紐でお腹やら胸やら
締めていかれて気分が悪くなるみたい

毎年一人はいらっしゃる

一度着付けた振袖を
全部脱がせて
気分が良くなってから
もう一度着付けるわけで

私の仕事としては
二人分の着付けってわけです(TT)

本当にお願いしたい
朝起きたら とりあえず
果物のジュースでもいい
胃の中に入れて
血糖値を上げてから来て欲しい


今日はスズメが
正月飾りの稲穂を食べに来てた

正月飾りの稲穂が
スズメに食べられるのは
縁起が良いことみたいだから

毎年稲穂付きの正月飾りを
飾ってるのに食べられたのは
何年ぶりだろう(^^)

年が明けて
大凶始まりなので
スズメちゃん
全部食べていってちょーだい!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 2024 | トップ | 大凶からちょっとレベルアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿