れもん&みるく

徒然日記

アカン感じ

2021年08月29日 12時45分00秒 | ひとりごと
朝3時に
脚が攣ってそこからまた眠れず

2日連続
3時間睡眠で
頭痛がひどくて
寝起きに薬を飲むという休日( ; ; )

今日はゴロゴロ決定の日だから
まぁいいですわぁ〜

先週の金曜日に
れみ兄1号夫婦も
ワクチンを接種できたので
2回目接種が終わって
2週間くらいしたら

義父母も呼んで
食事くらいはできるかな?


チャロアイトのピアスを買うときに
健康運アップの
アンバーのピアスを見つけた
一緒に購入して
着付けの先輩にプレゼントしました
喜んでいただけた(^^)

以前顔面痙攣をしていた左頬に
ずっと違和感があり

それが原因で不眠になってるのかもと
思うようになってきた(T-T)

私自身がアンバーのパワーストーンを
身につけた方がいいのかもしれません

だんだんスピリチュアルへ
寄っていく・・・ コロナで
精神的にかなりダメージをくらってる
みたいです(-。-;









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏から秋へ | トップ | 肝臓血管腫の検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿