れもん&みるく

徒然日記

カブ×2

2021年11月29日 18時53分00秒 | バイク
スタッフが病欠で
しばらく勤務日が増えます

2年前 私も一ヶ月病欠で
スタッフに迷惑をかけたので
 
今度は私が頑張る番ですが

私は先月も下血で病欠(^◇^;)

他のスタッフが
私を気遣ってくれて
ずいぶん助けてくれてます

先日の祝日
久しぶりに幼なじみとランチした

帰ってから届いた
幼なじみからのLINE

「覇気のないお疲れの
れみママがとても心配です」って

そんなに覇気が無いかな?

確かにね

いつも逃げたいの・・・

今の生活から消えてしまいたい

でも楽しいこともあるし
嬉しいこともある

逃げても明るい未来なんて無いから
今の生活の中で
頑張らないといけないねんけど
なんか空回り・・・

ボケない為に
自分の嫌な事とか
苦手な人との付き合いとか・・・
そういう事も脳トレになるんだって


れみパパのカブが納車されました

納車されたカブと
私の きぃカブちゃんで
ちょっと走ってみました

寒かったぁ〜

いやぁ〜
これから冬になるのに
ツーリングできるんかな?

楽しい事を考えて
乗り切ろう!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 不思議なご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿