れもん&みるく

徒然日記

ジャニオタおばちゃん

2023年07月08日 19時27分00秒 | ひとりごと
ジャニオタおばちゃんの
七夕の一日

木曜日金曜日と2日間
NHKの幼児番組
いないいないばあっ!に
美少年の佐藤龍我くんが出演するので
リアルタイムで見て
あ〜くん用に録画して

その後
18時から
美少年の岩崎大昇くんが
スガシカオさんと「夜空ノムコウ」を
歌うということで
NHKBSのザ少年倶楽部を見て

それが終わったらすぐに
スマホでTOBEのYouTubeの
ライブ配信を
カウントダウンから見て

よかった〜(^^)
平野紫耀くんと神宮寺勇太くんの
晴れ晴れとした顔を見て安心した

思わず泣きそうになった(T-T)

その後インスタライブまで
堪能しましたよ(*^^*)

まぁこれはこれで
いいんだけど

ジャニ vs TOBE
れんかい vs じぐひら
に なっちゃわないかと心配

このまま
ジャニの勢いがダウンしていくと

美少年のデビューはどうなるのか
心配してしまうし・・・

ジャニオタおばちゃん忙しいわ
まだオタでヲタではない(^◇^;)


れみパパが会社の健康診断のとき
健診担当のドクターから

「定年なってから遊ぼうなんて
考えてたらアカンよ
健康寿命なんて短いんだから
今から好きな事しないと!」と
言われたそうです

それで今日はバイク用の車庫を
ずっと検索してますけど・・・

いやいや
大型自動二輪免許取るの
私やし
なんで れみパパが
大型バイクを探して
バイク用車庫を作ろうとしてる?

老後のお金の心配ばっかりしてるけど
今 楽しまないとな
ただでさえ病気がちなんだから
いつ死ぬかわからん!

人生は一度きりなんだから
自分の気持ちを大切に
好きなように生きようね

今新しいステージにあがった
TOBEの2人を
意地悪な大人が
潰さないように祈ります

箱推しだったから
5人みんなが活躍してくれるのを
楽しみにしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足ですけど元気です | トップ | 大型自動二輪MT教習 卒業検定② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿