れもん&みるく

徒然日記

やばぁ~い状態です!

2011年10月20日 20時24分21秒 | RUN
大阪マラソンでフルマラソン6回目になります

最近はだんだん慣れてきて
大会の前にドキドキする事もなくなってきていたのですが

今回の大阪マラソンは、あまりにも大きな大会で
なんだか今頃からドキドキしています

それがドキドキワクワクだったらいいのですが
違うんですよね~

関西レディースマラソンで派手に転んだ後遺症がひどく
右肩と首筋がまだ痛みますし

2008年の福知山マラソンで痛めた股関節が
また痛みだしました

右ヒザと右ヒジの傷は
3日前にやぁーと カサブタがはがれました
ケロイド状態で傷跡が残っています

「フルマラソンの1カ月~2週間前までに
20キロをレースペースで走りましょう
ハーフマラソンの大会に出るのも良いでしょう」
ランナーズに結構こんな記事のってるよなぁ

走力のある人がやる練習やんなぁ~
亀ランナーの私がやる練習じゃなかってんなぁ~

大阪マラソンにエントリーしたら
たびたびメールが送られてきて
そのアンケートに答えて
送られてきたマラソン勝守です



このお守りと
以前 たぬきさんにいただいた 大蓮寺走り坊さんの足のお守りを
持って走ります

頑張るぞ~  

こんなボロボロの状態なのに
12月 三田国際マスターズハーフ
2月  木津川マラソンハーフ
3月  京都マラソン(当たるかな?)
エントリー済みです











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠寺 | トップ | 西大寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱!ランニングブルー (おっさんランナー)
2011-10-21 00:09:56
おっさんランナーです。お久です!
何回フルマラソン走っても、最後まであの時痛めた膝は大丈夫か?足は攣らないか?と心配します。
みんな一緒ですよ!
大阪城・御堂筋・大川沿い・通天閣・大阪ドームと観光気分で気楽に楽しんでください。
私は、11月6日松原市民マラソン5Kmが目前となりましたが、ただいま腰痛と膝を痛めてしまい、静養中です。どうしましょう?
でも、神戸を楽しんできますよ
三田国際マスターズハーフ、牛で走ります。よかったら声かけてくださいね!
返信する
牛さんへ (れみママ)
2011-10-21 22:09:16
ありがとうございます(^^)/

牛さんみたいなベテランランナーさんに
そう言ってもらえたら
すごく楽になりました。

牛さんも無理なさらないで・・・

牛さんなら5キロくらい
カップヌードルできるくらいで
走っちゃいそうですけど・・・
返信する

コメントを投稿