れもん&みるく

徒然日記

まずっ!

2007年01月30日 20時45分09秒 | ひとりごと

れみパパとれみママ
二人ともマクドナルドでバイト経験がありまして、
今でも大好きです

しっかし・・・・・
マックグリドルゥゥゥゥ

ダメダメあの味を世間に出してしまったら

甘い甘いパンケーキに玉子とベーコンがはさんであって
う~ん私には考えられない組み合わせ

世の中にはマックグリドルのリピーターが
いらっしゃるのでしょうね・・・

味と言うものは個人個人感じ方が
違いますから、マックグリドル好きの方ごめんなさい

よかったら皆さんお試しあれ


ランキング参加中なんです、押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | おにいたんだいすき! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイル0円♪ (トモ)
2007-01-31 08:43:55
れみパパも、れみママも、
マックアルバイト経験者なのですね。
あのゲンキのいいアルバイトさん。
ちょっと憧れちゃったりして(笑)

ワタシも甘いのと塩辛いのが一緒になってるのは
ちょっとニガテです~!
チョットじゃなくて、スゴクだわ。
前の記事に納豆があったけど、納豆もダメなのー!
最近やっと、ゴハンにかけないで納豆だけなら
なんとか食べられるようになったけど…
健康にはいいらしいけどね。
れみ兄たちも食べないの?
返信する
トモさんへ (れみママ)
2007-01-31 20:10:12
関東の方でも納豆嫌いな方いるのですね。

以前東京に泊まったときホテル朝食バイキングで
ご飯の横に納豆が置いてあって
びっくりしました。

そんなに皆納豆がスキなのかぁ~

私はニオイもダメなんだ~
返信する

コメントを投稿