れもん&みるく

徒然日記

おにいたんだいすき!

2007年01月31日 20時05分16秒 | れもん・みるく・ちょこぼ
れみ兄2号がホットカーペットに寝転ぶと
必ずやってくる みるくさん

しかも窒息攻撃

れみ兄2号いわく
本当に苦しいそうです

この画像のあと、みるくさん放り投げられてました。

しかし懲りずに寄っていきます

れみママはほのぼのしていて
この光景大好きです

しかし、
このポーズはマウンティングに近いものなのかな?


ランキング参加中なんです、押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずっ! | トップ | 追い込みです! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコナ)
2007-01-31 22:35:52
コナは顔にお股を押し付けてきます(^^;
匂って!匂って!って感じですぅ・・・
そして私達のお股に顔をうずめに来ます。
不思議な行動ですよね・・・
お顔を乗せてくるならかわいいもんですよ^^
でもくるちいのか(^^;れみ兄2号くん、かわいいから我慢してあげて~~~(* ̄m ̄)プッ
返信する
ニコナさんへ (れみママ)
2007-02-01 19:07:59
この窒息攻撃は みるくの必殺技でして
れもんはまったくしません。
でも れもんはお股に顔うずめはします。
みるくは顔うずめはしません。
う~んそれぞれこだわりがあるのでしょうね。
とにかく匂って匂われての世界ですかぁ・・・
返信する
かわいいー!! (トモ)
2007-02-02 12:09:45
放り投げられても、懲りずによっていくのを
想像しただけでも可愛い…
れみ兄2号が大好きなのね。
れもんさんはどうなんだろう?
返信する
トモさんへ (れみママ)
2007-02-02 18:56:58
私嫌われています???
私には窒息攻撃はないです。

れみ兄2号は散歩等々
我が家のキャバズの面倒良く見てくれますから、
大好きなのか・・・

ちっちゃいから友達と思っているのか・・・
返信する

コメントを投稿