れもん&みるく

徒然日記

京都マラソンゼッケン引き換え

2012年03月09日 20時39分17秒 | RUN


雨の中 仕事帰りに
京都「みやこめっせ」まで行ってきました

平日で昼間だったので
すごくすいていました

っていうより
大阪マラソンのような
にぎわいはなかったです

申し訳ないけど
出店ブースが少なくて
福知山マラソンの方が盛り上がってるんじゃなかな?





舞妓さんイラストのワコール(さすが京都)のTシャツ

バームの試供品と

リストバンドと

都こんぶ(なぜ?本社は泉州マラソンのコースにあるはず
                名前が都だからかな?)

いただいて即帰ってきました

帰ったら
れみ兄2号がダウンしてました

緊張の糸が切れて
一気に疲れがきたのかな?

点滴して帰ってきました


大阪マラソンの時に着た
ピンクのランチュニックの
スカート部分に
黄緑のカエルアップリケつけて走ります

仮装禁止ですが、アップリケぐらいいいよねぇ~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲きました! | トップ | 京都マラソン2012 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おっさんランナー)
2012-03-09 23:29:00
京都マラソン楽しんで下さい
私は4日に篠山走ってきました。42.195Km中42Km雨でした。牛さん雨吸ってチョー重たかったよ~! ひざ痛でタイムはざんざん。完走だけは叶いました。
コース途中2か所に猪汁ステーションあり、2か所とも完食してきたよ!
この週末冷え込むとのこと、寒さ対策しっかりとね}
返信する
おっさんランナーさんへ (れみママ)
2012-03-10 06:45:17
お疲れ様でした。
なんだかバタバタしていて
よそ様へ訪問する時間がなく
またよせていただきます!

雨吸った牛さん・・・
申し訳ないけど笑ってしまいました。

とにかく頑張ってきます!
返信する
Unknown (鈍足親父)
2012-03-11 05:26:16
おはようございます。
いよいよですね,頑張ってください。

狐坂付近で変な親父を見かけたら,たぶんそれが私です(笑)。
返信する
鈍足親父さんへ (れみママ)
2012-03-11 18:27:30
狐坂がどこかわからなかったです。
すみませんでしたm(--)m

でも今日のヘロヘロ姿で
お会いすることなくて
ある意味良かったかも(--;
返信する
Unknown (たぬき)
2012-03-18 21:20:24
京都マラソン、ブース控えめなんですね。
昔あった京都シティーハーフマラソンくらいなのかもしれませんね。

私、ちょっといろいろとあって、見に行けなくてすみません。行くつもりでしたが・・^^;

それと日吉ダムのマラソンも実家の都合上、不参加になります。秋から、マラソンは、再度、復帰しようと考えています^^
返信する
たぬきさんへ (れみママ)
2012-03-19 21:30:59
たぬきさん大変そうですね・・・

結構私も大変なんですが・・・(^^;

たぬきさんは篠山絶好調で
今シーズン思い残すことなしですよね!

日吉もヘロヘロの私が
思い浮かびますが、頑張ってきます!
返信する

コメントを投稿