れもん&みるく

徒然日記

吉本新喜劇 すっちー新座長就任公演

2014年06月11日 22時58分20秒 | ひとりごと
すっちーが
吉本新喜劇の座長に就任しました



6月11日から16日まで
座長就任公演が行われます

本日初日

ダイアン
ウーマンラッシュアワー
まるむし商店
カートヤングスペシャル
大木こだま ひびき
オール阪神・巨人
桂文珍の
公演のあと

内場勝則 辻本茂雄 小籔千豊 川畑泰史 4人の座長と
新座長 すっちー
5人で座長就任の口上から始まり



こちらの画像は すっちーのサイトから
いただきました

いよいよ
すっちー座長公演です

すち子で登場



客席は
大阪のマンモス私立高校の校外学習の生徒で
いっぱいです

なんでこんな日に校外学習・・・

立ち見ができていました

隣のおばちゃんは
とても吉本新喜劇が好きなんでしょうね

役者さんのギャグの前に
全部しゃべるの

しらけるわぁ

わかってるって
いちいち言わんでよろしいねん!

新座長就任公演期間は
座長5人が共演
見応えありました

ってか贅沢でしたぁ





来場記念の千社札ステッカー

いやぁー
ワンパターンやねんけどね
ギャグも全部わかってるねんけどね
好きだわぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝栽培カエル | トップ | ライオンキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿