れもん&みるく

徒然日記

チョコレートブラウニー

2020年02月14日 20時12分00秒 | ひとりごと

れみパパに昨日

ゴディバのチョコレートをもらったので
 
普段あまりしないのだけれど
お菓子作り(^◇^;)
 
チョコレートブラウニーを
焼いてみました
 
お皿に入れて出すのもちょっと
味気ないかなと思って
 
ダイソーにバレンタイン用の
パッケージを買いに行きました
 
バレンタイン用のグッズが置いてある棚は
空っぽでした こんなに売れるんやぁ〜
 
ワックスシートとマフィン型が
数個残ってるだけでした
 
とりあえず ワックスシートを買って
くるんで終了!
なんとも不細工 f^_^;
 
 
ダイソーって一周まわったら
1時間くらいあっという間に
経ってしまいますね
 
結局いらん物がカゴに入ってます(^◇^;)
 
たくさん焼けたので
息子たちにも届けようかと
思ったところへ
 
「石垣島に来てま〜す」って
2号嫁ちゃんから LINEが届いた
れみ兄2号の写真と一緒に・・・
 
おおお〜いいねぇ
 
私も一度行ってみたい
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODIVA | トップ | 医療保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿