れもん&みるく

徒然日記

花見

2020年03月27日 22時37分00秒 | ひとりごと
ふ〜じ〜な〜み〜
大丈夫なのかぁ?

「若い人のほぼ無症状」を
身をもって証明してくれた

私はそろそろ家にこもってるのが
しんどくなってきて

先週は空いてると見越して
高野山へ参拝したし

昨日は友人とカフェで
しゃべっていた(^◇^;)

そんな中 4月下旬の
コーラス発表会が延期になりました

ずっと練習も無く
発表会で歌える状態まで
仕上がってないからホッとしました

コーラスグループがクラスターに
なっているというニュースを見て
人が集まると言うのは
やっぱり危険が伴うのですね

毎年 桜が咲くと家に居てるのが
もったいなく感じる
近所に咲いてる桜を散歩がてら
見に行くのはOKなんだよな・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行・・・ | トップ | カレー屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿