岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

新年

2009年01月07日 | スイーツ
               謹んで新年のお慶びを申し上げます

                    本年も‘岩瀬牧場’をどうぞ宜しくお願い致します



 さて・・・2009年もスタートし早一週間。
岩瀬牧場も3日から本格的に仕事開始でした。
実際、牛さんたちのお世話に休みはないんですがね
本当に頭がさがるばかりです。
 私たちも負けていられません!!

        ‘岩瀬牧場’最初の大イベントが始まります

                           1/9(金)~12(月・祝)まで

                                ふるさと祭り東京2009

                                          に出店するんです!!

          今回もジェラートやりますよー


               それに、生チーズケーキ『一生懸命』 もっていきます。

どちらも‘岩瀬牧場’人気の商品なのはご存知の方も多いはず
それに今回も、イベントでしか召し上がれない商品もご用意しました!!

 あ~んど 

 今年は丑年・・・牧場から(?)スペシャルゲストが来るかも~

 全国のうまいものがそろう大イベント!
 美味しいものいっぱい食べて みんな元気になりましょう


  今回の画像は‘一生懸命’の製作現場です。              
  イベントの準備で大忙し のところに突入しました。
  ホント、すべての工程が一から手作業なんです。             


  より多くの皆さんのお手元へ、美味しく届きますように・・・


                  お近くにお住まいの皆さんも、是非いらしてくださいね

                                 (合言葉は、ブログみたよーだよ いいコトがあるかも)










  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと祭り東京2009 (ゆたんぽ)
2009-01-13 13:13:06
初めて投稿します^^
ふるさと祭り東京2009の初日に行ってきました♪
知り合いのやってるねぷたを見に行ったんですが、
そのあと色々ブースを見て回っていたんですが、
とっても気になる牛のコスプレのブースがあってww
一度素通りしたけど気になったのでww
引き返して寄ってしまいました♪
苺のミルフィーユのカップアイスをいただきました^^
とっても美味しかったです♪
後で調べてみたら岩瀬牧場さんだったので、投稿させていただきました^^
返信する
こんにちは (Iwasefarm)
2009-01-16 20:09:15
コメント有り難うございます。

あいにく牛の着ぐるみのスタッフは、別の物産展でそのまま横須賀へ行っています。

ゆたんぽさんが食べたストロベリーミルフィーユはうちでは超人気の商品なんですよ!

物産展ではあちこちに出展していますので機会がありましたら別の商品も挑戦してみてください!

返信する

コメントを投稿