岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

別腹

2011年02月28日 | スイーツ
 コンビニのスイーツって ついつい買っちゃいますよね
 
 テレビでも 特集や工場潜入なんかで よく見かけます
 最近は 芸能人や有名パティシエが監修の商品も増えたし
 手軽に美味しいスイーツが食べられるのは すごく嬉しいこと
 
 普段はプリンだけだけど
 ご褒美や給料日には ちょっとリッチな感じのを選んだりしてね
 
 仕事柄 いろんなメーカーさんのスイーツを頂く機会も多いですが
  別腹って 本当らしいですね
 存在するわけではなく 隙間ができるというか

 確かに・・・
 プリンにケーキに2個ずつ食べて アイスにコーヒーに・・
 モノを見ると その分空いてゆく感じ
 
 でも そんな時って 満腹中枢 壊れてんのかな
 って自分では 思いますよねー

 あの時あんなに食べなければ  とよく思いますが
   いいんだ 食べたい時は食べよう
 と、自分を甘やかしてばかりの 私でしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿