岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

暑い日が続きますね

2007年06月15日 | 牧場

こんにちは

 関東もようやく梅雨入りし、水不足の心配もありましたがとりあえずはその心配もひと段落といったところでしょうか。しかし今年はラニーニャ現象というあまり聞き慣れない異常気象の影響で梅雨明けが早まるとニュースで見ましたが、天候によってご来店のお客様の数が変わる私たちにとっては少し不謹慎かもしれませんが有難い限りです。
 
 私たちの住む北海道砂川市では暖かい日が続き、岩瀬牧場周辺の農家さんの水田ではもう田植えも終わりとてもいい雰囲気になってきましたよ!

 
 画像は牛たちの餌となる牧草を刈っている途中の一枚です。休憩中かなにかで誰もいなかったので、その隙に撮影させてもらいました。私は牧場に就職したかったので、この時期になると「やっぱり牧場はいいなぁ~」と思ってしまいます。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 07:26:09
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=7976
返信する
こんにちわ♪ (Chie★)
2007-07-25 15:37:27
岩瀬社長☆専務☆佐藤さん☆皆さん☆
お元気ですか?
久しぶりにブログを拝見しまして、岩瀬牧場行きたいっっ!!と興奮しております。

夏ですね☆ソフトクリームの季節到来ですね♪

夏にはいきたいなぁ…。
ゴルフしたいなぁ~…。

では、またコメントします♪
返信する

コメントを投稿