風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

<<リンク>>

2007-12-23 | イベント
明日24日の「クリスマスの輪」にご参加の皆様です。

リンク貼らせていただきました。

お名前のあいうえお順に並んでいます。

間違い、訂正、抜け…等ありましたら、お知らせくださいね!

おっちょこちょいですから、何かしらやっちゃってる気がします。

参加希望したのに「私の名前がないわ」と言う方いらっしゃいませんか?

「ジャンプしてもお目当てに行かないわ」なんてことはありませんか?

どうぞ自分の所のご確認もお願いします。

行き届かないこともありましょうが、どうぞよろしくお願い致します。






1: angyu46さま 【仕事の合間に、ちょっと・・・】


2: うらちゃんさま 【のんびり生活】 


3: katuraさま 【happiness in the cup】 


4: カラ桶子さま 【トールペイントで楽しい暮らし】 
  (カラ桶子さんの作品はカレンダーの12月7日をクリック
   または、カテゴリ「クリスマスの輪」をクリックして下さいませ)

  
5: ガー子さま 【ダメ夫のブログ】


6: けもさま 【コケぴよワン♪】


7: さとさま 【さと's kitchen】


8: sararinさま 【デカヨーキーと大人6人】


9: シナモンさま 【シナモン日記】 


10: supikaさま 【ま、いいか!も、いいかもね~!!】


11: チョコままさま 【ケセランパサラン】


12: 47さま 【きっと晴れる♪】


13: ほっくんパパさま 【僕等が微笑うとき】


14: planet-greenさま 【ローズマリーに頬よせて】


15: まさちゃんさま 【ファイトまさちゃん!】


16: まりぃまむさま 【くまの森 MARY MOM】


17: みるきーさま 【Doggie Bag】


18: yuki-Gさま 【爺のラジオ局】


19: らっこさま 【らっこの美・味しいものいかが?】


20: Lanaさま 【H* Lana】


21: るいこさま 【紫もよう…】


22: reomamaさま 【毎日しあわせ】


23: rokomamaさま 【rokomama】


24: ロビンままさま 【GO!GO!ロビン!!】
  (当日ご旅行の為、公開は後日になるそうです)


25: itsu 「風 かざみち 道」
   (わたくしです。。。このブログです)






12月24日午前0時以降「クリスマスの輪」大公開!!

ラインのついた「ブログ名」をクリックして

鑑賞巡りに行ってらっしゃ~い♪




          日記@BlogRankingもし良かったらランキングに投票してね!



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OKよ (シナモン)
2007-12-23 08:22:10
またまた お手数をおかけいたしましたね
ありがとう

私のところには ちゃんと 飛びましたので
ご安心ください

ちゃんと飛んできてくださっても
大した物ではございませんので
ご免なさい

さあ また楽しい時間を共有しましょうね
みなさん
返信する
お返事です (itsu)
2007-12-23 09:13:53
【シナモンさんへ】
いえいえ~ご確認ありがとうございました!
シナモンワールド・・・もうワクワクですよ~めっちゃ楽しみです
どうぞよろしくお願いします
返信する
はぁーい、確認しました (うらちゃん)
2007-12-23 09:28:52
itsuさん、この度はいろいろとお世話になります。
どうもありがとうございます

リンクを確認しました。
ばっちりでーす
私はおもしろネタではなく、ごく普通の記事ですので、さっとながしてくださいね~(笑)

みなさんのブログめぐりがとても楽しみです♪
返信する
ありゃま~先頭だよ! (angyu46)
2007-12-23 09:31:20
こりゃ、責任重大です!
下手なもの載せられなくなりました・・・

angyu46 ← 接続可!です。


おやおや大変!もしかして歳の若い順?って・・・
(違うよ!アイウエオ順!って、書いてあるだろ!)

さあ~、まだ2割程度の仕上がり!だし・・・
今回も、秋の時と同様に“一夜漬け”ならぬ“当日漬け”の、集中力でやったるぞ~

返信する
準備OKですね (KA-SAN)
2007-12-23 09:37:48
楽しみです。
返信する
ご苦労様です (47)
2007-12-23 09:49:28
itsu様
いろいろご苦労様です
ちゃんとわたしのところに飛びましたよ

あ~
でも、順番は体重順がよかったな
そしたら一番前だったのに(笑
え?
47はもちろん頭の中身は一番軽いですからね

飛んできてくださる方
前回はウイルスを持ってまして
皆さんのPCを壊してしまった47でございます
是非、事前点検をしてお越しくださいませ(笑

返信する
Unknown (sararin)
2007-12-23 09:57:47
いつもありがとうございま~す
参加される方、沢山いらっしゃいますね
はー、もー、楽しみです~~
いつも宵っ張り、今夜もたっぷり宵を張って
ブログサーフィンするぞ

私は・・・なんとか写真編集までこぎつけました、フー
返信する
確認しました♪ (rokomama)
2007-12-23 10:49:36
こんにちは。
rokomamaです。

リンクを貼って頂きまして、
      有難うございます。
私のブログに、
   飛ぶ事が出来ました♪
 
私のブログサイドバー、
『 お気に入りのブログ 』
         リストに、
リンクさせて頂いても、
      宜しいでしょうか?
返信する
ありがとうござります (ほっくんパパ)
2007-12-23 12:27:11
ここまでの準備も大変だったでしょう。ありがとうございます。

公開まであと数時間ですね。あ~、焦る、焦る。
準備だけは出来てるんですよ。くどいけど。

そして、前以てお詫びです。
ブログにいろいろ貼り付けているせいか、大変重たく、開くのに時間がかかる恐れがあります。そんな時はパソコンに向かって一言つぶやいてみてください。
「開けヘソのゴマ」おもいきっり怪しい人になってみてください。ペコリ
返信する
だったね。 (るいこ)
2007-12-23 13:29:05
明日の午前12時ね。
了解!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。