風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

またひとつ

2014-01-06 | 日記

年明けと共に増えました。

体重、しわもそうだけど・・・誕生日が来て歳が増えたよ~。

めでたい。

生きて来れたので迎えられる誕生日だもんね。

このうえなくめでたい。

 

秋ごろからティラは落ち着きながらも 家族が調子崩したりして

なんやかんやと病院に行く事が多かったです。

 

これも増えた私の診療科。

狭心症だって。

まだ?軽度なので薬のみです。

常に薬を身に付けてるので安心ちゃあ安心。

 

その薬はケースに入れて首から下げてるんだけど

この間服脱いだときに外れて一緒に洗濯機回しちゃった。

私の行動が不安だわ~。

 

たくさん着てあったかくしてゆるキャラのように過ごしてます。

みなさまも寒さ注意、気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2014-01-07 12:08:40
これから一ヶ月は寒さ厳しい時です。

ほんと…あったかくしての~んびりま~ったり過ごしてくださいませ。
ティラちゃんと一緒に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。