風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

地元よさこい

2014-08-02 | 日記

 

先週は駅前でのお祭り、よさこいを娘と見て来ました。

この企画準備は、婿殿の仕事なんですよ~。

尋常じゃない暑さだったのに、負けてない熱いよさこいでした!

写真がどれもへたっぴでお恥ずかしい。

せっかくの躍動感がうまく撮れてないし

どのチームも弾ける笑顔で、感動もらいました。

特にちびっ子が一生懸命踊ってると泣けてくるね。

涙腺だだもれるお年頃なのよね。

 

神奈川から参加のチームは個性的できれいだったな。 

 

夜も盛り上がってました。

出店がね、駅前の食べ物屋さんばかりなので

味も安心、色々安心なの。

中華料理屋さんのごま団子や、焼き鳥専門居酒屋のつくねとか

最高に美味しかった~。

こう言うのいいよね。

このお店はこんな味、なら今度食べに行こう!ってなるもの。

協賛ってこういう事なのね~。

 

 婿殿、汗かきがんばったね。

お疲れ様でした。 

来年また楽しみにしてまーす。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2014-08-03 08:23:31
嫁婿さん お疲れ様でした
面白そうなイベントですね
私も来年機会が合えば見に行きたいな

↓う~ん気になる!
今すぐお話しをしに行きたいくらいよ(笑)
返信する
Unknown (鹿の子)
2014-08-04 10:49:39
凄いぞ!!
婿殿は、地元に貢献しているのねぇ~♪

暑くても頑張ってる 若いエネルギーから
元気いっぱい貰っちゃいましたね

仕事後のビール 美味しかっただろうなぁ~( *´艸`)
返信する
NATURALさんへ (itsu)
2014-08-10 06:26:40
お返事遅くなりごめんなさい(;;)

この日は1日目だったけど
2日目の方がもっと盛り上がるそうよ
来年お待ちしてまーす

また会える時が来ますように

返信する
鹿の子さんへ (itsu)
2014-08-14 20:32:07
とてつもなく遅いお返事ごめんなさい

婿殿は毎年がんばってるのだけど
私が見に行ったのは初でした
薄情な義母じゃ~

婿殿、お酒飲めないのよ~
娘は毎日ビール・・・誰に似たのかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。