おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

モンスーン・カフェ(ららぽーとTOKYOBAY)

2009-07-04 21:13:19 | 美味しいモノ
7月4日(土)

前から行きたかった「モンスーンカフェ」
に行ってきました

注文したのはランチセット¥1.500



前菜は生春巻き
中身はエビとササミと葉モノ類。
しっかり巻いてある。
ちょっと酸っぱめのタレで爽やか



前菜2品目は2種類から選べます。
2人なので、別々にエビトーストと鶏の唐揚げをチョイス。
エビトーストのエビのすり身、
生臭さが無くて、しかもアツアツでした
唐揚げはそのままだと素揚げなんだけど、
ソース2種類が付いてきます。
即効性の辛さのとじっくり辛みが来るヤツ。
私はケチャップベースのほうがヨカッタです。

  

メインも何種類かの中から選べます。
私はナシゴレン。
エビチップも付いてます。
バリを思い出すなぁ
ライスは細長いのでタイ米みたいです。
パラっとしてるし、
そんなに辛くなくて食べやすい。
目玉焼きもいい具合に半熟です。

いっちーは魯肉飯(ルーローハン)
ゴハンの上に柔らかく煮込んだ角切りのお肉や、
菜っ葉が乗っております。
タレが多めにかかってて、
ゴハンに染みこんでいます。

ドリンクはランチ時間はフリーなので、
のんびりできました~

いっちーオススメ度 50点
今回はいっちー意見
前菜がイマイチだとか・・・。
味は美味しいんだけど、量が申し訳程度で
そこらへんがイヤだそうです。
メインはまあまあだと。
一番は値段が高いということ。
う~ん、、、そうかもネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍譚(柏) | トップ | 初夏のスタバフード2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿