おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

最近抹茶系多いよね・・・マックの抹茶黒蜜わらびもちパイ

2024-04-04 11:36:04 | スイーツ
4月4日(木)



マックで新作パイをget✨

"抹茶黒蜜わらびもちパイ"

ワタシ的に当たり🎯でした😆

抹茶あんと黒蜜がトロリとしていて
中のお餅とうまく融合してた

抹茶の苦みと黒蜜の甘さがちょうど良い🧡

ウワサでは
ロッテリアの抹茶パイのほうが
抹茶感が強いということらしいけど

コレは抹茶だけが強いわけではなく
食べやすい❤(ӦvӦ。)

パッケージも桜で可愛いよね🌸

しかし

最近色んなお店で抹茶系のスイーツが
すごく出てません?

ミスドとかスタバとかタリーズとかで

抹茶好きには嬉しいけど迷うなぁ〜💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズの牡蠣ドリア | トップ | 灯火の鯛塩らーめんと鯛めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿