おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

劇団四季アナと雪の女王

2021-12-04 19:48:54 | 旅&イベント
12月4日(土)


久しぶりに東京へ🎶

春から予約していた
劇団四季の『アナと雪の女王』を
有明まで観に行ってきました〜❄

夏頃はもしかしたら行けないかも😥
と思っていたけど行けて嬉しい💙


本日のキャスト

この日のヤングエルサ&アナは
本当の姉妹みたいでした

1階席の端っこの席で一部見えにくいことも
ありましたが良かったです💛

レリゴーのエルサのソロは
力強くて素晴らしかった〜〜✨


ロビーのライオンキング前でパチっ📸


ムファサパパの面も飾られていました🦁

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバの秋2021のアップルパイ | トップ | 本土寺秋散策2021 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-12-07 11:48:41
本当エルサもアナも素晴らしかったよね〜✨半年待った甲斐があったね❣️年に1回くらいはご褒美に四季を観に行きたい😙
返信する
Unknown (itimasa1981)
2021-12-07 22:54:17
確かにご褒美〜〜✨
色々観て、食べて、楽しかった🧡
今度はアラジンリベンジと、
美女と野獣が観られるといいんだけど😆
返信する

コメントを投稿