おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

初夏のスタバフード2009

2009-07-11 00:31:48 | スイーツ
7月10日(金)

最近食べたスタバフードです



「桃のシフォンケーキ」
ピンク色のケーキ
甘酸っぱく爽やかな桃の味がします。
ケーキはふわふわ。
生クリームも甘さ控えめです。



「ブルーベリークリームスコーン」
ショッピングしてた時に
お腹が空いていて
なんだかガッツリしたものが食べたくて
温めてもらって頂きました。

どちらもお供のドリンクはカフェモカでした。
久しぶりに飲んだらやっぱり美味しい
チョコって疲労回復ですね~



そして暑くなったらフラペチーノ
これは「ジャバチップ」
私は一番上の生クリームを少し食べて
味わってから、かき混ぜるのが好き。
のぼせたアタマにキーンと来ます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスーン・カフェ(ららぽ... | トップ | 千房(有楽町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹)
2009-07-12 01:35:03
すごい
スタバ何回行ったの??

まぁ、スタバ好きなのは知ってるけど

ダイエットよ、さようなら
まだなんだけど。 (おり姫)
2009-07-13 20:33:49
まだ諦めてないよ
常になんかしてるし。
今は腰回して、
腹筋してます

スタバは1週間に1回くらいしか
行ってないよ

コメントを投稿