おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

ルイボスティにもハマリ中

2015-04-27 18:39:46 | お気に入り


4月27日(月)

甘酒にハマッてると
以前書きましたが(まだ進行中)

もひとつ冬からハマっていたのが
100円ローソンで売っているルイボスティ

¥108で8個も入ってるの

なんてコスパいいんでしょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GreenParksの白デニムスカート | トップ | シーキューブの焼きティラミス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘酒卒業^-^ (るーちゃん)
2015-05-07 14:39:20
暖かくなってきて、自然と甘酒卒業
また今年の冬に
私もお茶は大好きで、ここ1年で、コーン茶→マテ茶→ジャスミン茶とマイブームが進化しています
100ローソンに行ってみよう
返信する
まだ継続中 (おり姫)
2015-05-10 15:57:36
甘酒はまだ継続中です。

毎日は飲まなくなりましたけど。
点滴飲んでると思って。

でも最近売ってませんね~

私も一時期コーン茶にハマッてた時ありました。

たしか韓国料理屋さんで美味しいなと思って。
返信する

コメントを投稿