おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

シーキューブの焼きティラミス

2015-04-29 17:01:37 | スイーツ


4月29日(水)

本日のティータイムは
シーキューブの焼きティラミス

アンリ・シャルパンティエ系列のお菓子だそうです。

知らなかった~

食べてみると
しっとりしたマドレーヌみたい。

でも味はしっかりティラミス。

しかも私が好きなホロ苦系でした~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイボスティにもハマリ中 | トップ | BAILA5月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね^^ (るーちゃん)
2015-05-07 14:46:39
私も最近、頂き物で
とても美味しくて、あっという間に完食
本の形の箱も可愛くて
アンリの系列と私も知りませんでした!
昨日、樹庵の焼き菓子でお茶
檸檬というお菓子が
買いに行きたくなるくらい美味しかったです
返信する
知りませんでした。 (おり姫)
2015-05-10 16:07:29
”樹庵”って知らなかったので
ネットで調べてみました。

柏のケーキ屋さんなのかな?

カフェはちょっと遠いから行けないけど
柏の高島屋はたまに行くので
今度見に行ってみたいと思います
返信する

コメントを投稿