おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

色んなイタリアンが食べたかったら

2024-06-23 16:51:57 | 美味しいモノ
6月23日(日)
 
イタリアンを食べた〜〜い🙌

いろんなのが食べた〜〜い🙌

だったら"オリーブの丘"だね👍

(決して回し者ではないです)



ヤリイカフリット(カラマリフリット)

追加でアーリオ・オーリオソースを

ガーリック入りマヨネーズみたいな感じで
フレンチフライに付けても美味しいです✨



ライスコロッケ(アランチーニ)



~トリュフ香る~フレンチフライ

アーリオ・オーリオソースが合う🧡



ピッツァ・クワトロフォルマッジ

コレ毎回頼んじゃいます❤(ӦvӦ。)



しらすと葱のジンジャーカルボ

オリーブの丘のパスタやの中で
私的ナンバーワンでした🌟

生姜が効いてる和風カルボナーラで
シラスがほんのり塩味を足していて
小ネギもザクザクした食感を
足してくれる

コッテリし過ぎないカルボナーラでした😆

ドリンクバー付けても
三千円いかなかったかな〜〜🙆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードコートで美味しいカレ... | トップ | GU メッシュポロカーディガン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹)
2024-06-26 10:34:48
サイゼっぽい🍝
返信する
Unknown (itimasa1981)
2024-06-27 16:27:16
> 姉妹 さんへ
> サイゼっぽい🍝... への返信

そんな感じよ❤(ӦvӦ。)
好みのが多くてね
返信する

コメントを投稿