おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

Yokoのプチプラコーデ術

2015-10-22 18:51:53 | 映画&DVD&本


10月22日(木)

私が毎日のように見ている人気ブロガー”Yoko”さんの
「Yokoのプチプラコーデ術」を買いました

なんかね貪るように読んじゃいました

ご本人も書いていらっしゃいますが
Yokoさんはモデルではないので
スタイルバツグンではありません。
(それでも細い方ですが)

なので多くの人が真似しやすい現実味があるんです。

本によく出てくるのはプチプラ服ばかり。

私もよく買う「GU」「UNIQLO」「GAP」などなど。



例えばこれ。

"GU"のマキシワンピ¥1,300です。


雑誌だとモデルさんが素敵に着こなしているけど
一般人はそういう風には着られないの。

体型が違いすぎる。

モデルさんに憧れて素敵に着られるように努力しよう!

と考える方もいるとは思うけど
無理しないで工夫してスタイル良く見せたり
プチプラで手に入りやすい服でコーデしていることに共感

モデルさんやタレントさんのスタイルブックって
プチプラ着てる人ってあんまりいないですもんね。

これからもyokoさんのblogを参考にしていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« earth music&ecologyのフラワ... | トップ | GUのワッフルクルーネック長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿