おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

earth music&ecologyのフラワーレーストップス

2015-10-18 18:08:28 | ふぁっしょん系


10月18日(日)

花柄レースのトップスを買いました

そういえばレーストップス持ってなかったんです。

後ろ身頃は無地のカットソー。

合わせるだけですぐ綺麗めになる

便利



袖口も程よい空き具合。

これぐらいなら私の太っい腕を隠せるんじゃないかと・・・



色違いのブラックも。

ああ、やっちゃった、色ち買い

¥4,309→¥1、393でget

半袖だからまだカーデとかに合わせて着られるかな


*画像はお借りしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上島珈琲のランチ(亀有) | トップ | Yokoのプチプラコーデ術 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~^-^ (るーちゃん)
2015-10-21 07:54:37
またまた、ご無沙汰でございます
レーストップス、持っていないですが~これは超可愛い~&安い~
今、セールしていますか?最近、北千住ルミネをチェックしましたー!ロペピクニックで欲しいバッグが・・・
セールまで待ったらないかな~
返信する
earth musicでは (おり姫)
2015-10-21 18:10:19
お久しぶりです。

earh music&ecologyは表向きはセールとしてなくても
一部sale商品が置いてあるので
よくチェックします☆

ちなみにこのレーストップスは
白は店頭で黒はネット通販で買いました。

私もロペピクニック見に行きました☆
ニットワンピが欲しいな~と思って
人気はカーキみたいですね。

私もsaleまで待ちたいんですが
どーーーーしても欲しいモノがあったら
買っちゃいます

そういう時は私もルミネ5%offでget
返信する
よ~し^0^ (るーちゃん)
2015-10-22 12:40:49
思い切って(笑)セール待たずに買っちゃおう~
ワインレッドのバッグなのです
ポイントになるかな?と・・・。
カーキは、今年人気とテレビで言っていたので
カーキのガウチョパンツをゲットしてみましたが
ありえないくらい似合わなくて・・・
1回しか登場していません。
皆さん、上手に着こなしているのが
うらやましい
返信する
ワインレッド (おり姫)
2015-10-24 20:47:27
私もイイナーと思って
暗めレッドのニットを買いました
なんか一気に秋っぽくなりそうだったので

ガウチョは私もダメでした

試着で挫折しました・・・
返信する

コメントを投稿